?

Log in

Scorpooh
01 November 2015 @ 12:00 pm
Tags:
 
 
Scorpooh
29 September 2015 @ 12:00 pm
  • Mon, 19:32: 石焼きイモの屋台が出ている…。 まだ暑いし、売れるのかな〜f^_^;)
Tags:
 
 
Scorpooh
16 September 2015 @ 12:00 pm
  • Tue, 22:39: こんばんは☆ 『ボッツニュー』なかなかおもしろいおもちゃだ〜! でも疲れる(^_^;)
Tags:
 
 
Scorpooh
04 September 2015 @ 12:00 pm
  • Fri, 07:04: おはようございます( ^ω^ ) 涼しい朝〜! 最高じゃー!
Tags:
 
 
Scorpooh
26 August 2015 @ 12:00 pm
  • Wed, 10:40: 夏休みももう終わりだな〜〜。
Tags:
 
 
 
Scorpooh
25 August 2015 @ 12:00 pm
  • Mon, 21:32: こんばんは〜☆ 昼にプールに行ったんだけど、寒くて流れるプールを2周して出てしまった(^_^;) 夏の終わりを感じるな〜〜。
Tags:
 
 
Scorpooh
23 August 2015 @ 12:00 pm
  • Sat, 17:22: 「その女アレックス」 読み終えた〜! まあまあおもしろかったo(^_^)o
Tags:
 
 
Scorpooh
21 August 2015 @ 12:00 pm
  • Fri, 06:24: おはようございます(p_-) 変な夢を見て損な気分で目覚めてしまった〜〜!
Tags:
 
 
Scorpooh
18 August 2015 @ 12:00 pm
  • Mon, 14:42: 満腹だけれど寝れないつらさ〜(-_-)zzz
  • Mon, 18:23: 今夜は地元の花火大会だけれど、体がだるくて行く気がしない(ー ー;) この前テレビでスマ湖の花火大会中継してたけど、テレビでいいと思えてしまう今日この頃…(ー ー;)
  • Mon, 21:08: 二階から花火ちと見れた(^-^)
Tags:
 
 
Scorpooh
15 August 2015 @ 12:00 pm
  • Fri, 17:31: 今日はひっさびさに1日どこにも行かずごろごろ過ごした (^O^) 贅沢な時間の使い方だわさ〜(^^)
  • Sat, 07:35: おはようございます(^.^) 昨日は早くに寝てしまい、ひさびさすっきりの目覚め。 早寝早起きはやっぱりいいね(^ ^)
  • Sat, 07:42: 「おいおいおい! そこまでやられると、逆に見たくなるわ!!」 満載のツッコミどころに、もうたまらん!“SF”“タイムトリップ”“ホラー”って……どんな映画やねん! 『ディアボリカル』 ちょっと気になる〜〜(^_^*) http://t.co/s7jwDov5dr
Tags: